スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

第三回軍装交歓会『吉野会』開催のお知らせ

~ごあいさつ~

当軍装用品交歓会『吉野会』は諸先輩方と軍装に興味を持ち、これから第一歩目を踏み出そうとする方々や更なるステップアップしたい方々、そして同じ趣味を持つ方々の交流の場としてスタートいたしました。

お店の方々と来場してくださった皆様が交流をし、お互いに意見を交換する事でより良い趣味の世界になっていく事を主催として切に願っております。

出店者の皆様には普段目にする機会の少ない物や良い複製品、当時の物をお持ちくださるようにお願いをいたしております。

来場される皆様には意見交換を含めてそれらの品々を手に取って、あるいは詳細に観察する事で今後の趣味の世界においての助けにしていただきたいと考えております。

皆様のご来場を、会場にてお待ち申し上げております。

吉野会主催 広瀬

~日時~
日時:3/18(日) 10:00~16:00
場所:大阪市中央区道修町4-7-11 4F
入場料:200円
出店料:1500円~2500円

出店につきましてのお問い合わせはkichinokai@gmail.comまで 

~入場にあたって~
入場につきましてはエントリー制とさせていただいております
下記リンクより規約をお読みいただき、エントリーをお願いいたします。


出店一覧 3/12現在(敬称略、順不同)
すもうく商店
先任堂
弾屋弾吉商店
白骨団
弾屋弾吉商店
アーマードフォース
レ・コレクショヌール
残部隊商店堺本店
ルドヴィカミリタリア

※写真は第一回軍装交歓会『吉野会』のものです







  


2017年08月24日 Posted by 吉野会主催  at 09:57Comments(0)

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人